だんすしゃけ

好きなこと、日常など

はじめてのコンサート7/23

あれからもう2か月も経つの…なんてこった。わたくし、初の、初のジャニーズのコンサートに行ってきましたよー! もうなんですかあれは!すげー!の一言ですよ。ジャニーズすごい。 あんなキラキラしたものなんですね!ひえー! ドーム内に入る瞬間ってこんな…

9月22日は渋谷すばるさんの誕生日っ!! めでたいいいいいいいいいいい! ジャニーズに全く興味が無かったあの頃…そう。渋谷さんも全く認識していなかった。 興味が無いってすごいですね。すべてをスルーしてしまう。 渋谷さんはねー!とにかくバラエティの…

ハッピー!

バースデイ!! 前回の投稿からすごく空きましたね。 恒例のさぼり癖ですね。しょうがないですね。 過ぎてしまいましたが、9月11日は安田章大さんの誕生日。 安田さんはねー、すっごく大好き!! 最初の印象は全く無く…いや、ジャニーズ知らなかったから… 最…

7月に入った

7月に入りましたね。 色々なことがありすぎて、情報も多すぎてアップアップしております。 あっぷあっぷと気分がUPをかけてみました。殴ってください。 とうとう7月…嬉しいけど寂しい。感情がごちゃごちゃになる時はありますが、持ち前のポジティブさとアホ…

3人?国歌斉唱?

こ、国歌斉唱…!? 初めて聞いた時は驚きしかなかった。まず嬉しさより驚き。 そしてじわじわ来るうれしさ JRA『第59回 宝塚記念』のCM これ↓ 「HOT HOLIDAYS!2018」~宝塚記念編~ - YouTube いやあー、皆顔面が良い。というか村上さんがお…

おめでたい日

本日は大倉忠義さんのお誕生日。 大倉さんは、関ジャニ∞を知るまで全く認識してなかったです。 あのルックスなのに全然気取ってなくて、めっちゃ笑うし食べるし、本当に可愛い。 でも王子様ですよね。貴族ですよね← 丸山さんとの絡みがとてもツボで、軽い言…

この曲を聴きながらお酒を飲みたい

ねえ、これヤバくないですか? 全力で泣いたよ。こういうの待ってた 三浦大知さん。 知ったきっかけは大好きなダンサーs**tkingz 約10年程ファンをしていますが、最近テレビに沢山出ていて嬉しい限りです。 クレさんのお言葉を借りれば、ほらね?ですよ。 テ…

めでたい愛でたい 5/9

横山さんの誕生日ですよ! 37歳ですよ…え?37歳? 怖いっ!怖い怖いっ! いやだってどう見ても37歳ではないでしょ怖い。 美しすぎて怖い。 私関ジャニ∞を好きになるまで、横山裕さんを全く知りませんでした。 というか、錦戸さんと村上さん以外は全く認識して…

推しを推す

おすおす! 謎のテンションになったので、推しの好きなところ、殴り書きたいと思います。 本日は関ジャニ∞の丸山隆平さん。 きっかけは三浦大知さんが関ジャムに出演するということで、番組を見た。それだけ。 それまで全く丸山隆平さんという名前すら認識し…

今日も素敵でした

2018.04.23 本日は非常にテンションが上がりましたね。 丸山さんに、ペコジャニ。 丸山さんに至っては本当に心臓に悪い… はあああ丸ちゃん可愛いねええー!って油断してたら、心臓バーン!!!! りゅ、隆平さん…!くわああああああ!かっこ良すぎて死んだ。…

可愛いなあー。

4/20の丸山さんの日記を見て、死んだ。 んがわわわいいいいいいいいいいいーーーーーーーーー!!! 何てこった。一気にテンション上がるわ。 仕事の休憩中に見たんだけど、あまりの可愛さに声が出る所だった。 危ない危ない… 丸ちゃん。いや、まるちゃんだ…

関ジャニ戦隊∞レンジャーを見て思う事

はあーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!! 好きだよおおおおおおおおおおおーーーーーー!! 渋谷さん花粉が凄いらしいね。ちゃんと対策してね!斗真くん好き! 錦戸さん、うん。せごどん応援してるよ! 丸山さん毎日元気をありがとう…

好きになった人、好きになったグループ

正直ジャニーズの方を、グループを好きになるなんて思っていなかった。 関ジャニ∞を好きになったのはだいたい半年前。 約10年応援しているアーティストが、彼らの音楽番組のゲストに出演するので、 見たのがきっかけ。 それまで認識もしていなかった。顔も名…