だんすしゃけ

好きなこと、日常など

推しを推す

おすおす!

謎のテンションになったので、推しの好きなところ、殴り書きたいと思います。

 

本日は関ジャニ∞丸山隆平さん。

 

 

きっかけは三浦大知さんが関ジャムに出演するということで、番組を見た。それだけ。

それまで全く丸山隆平さんという名前すら認識していなかった。人生何が起きるか分からないですね。

 

自分が良いなーと思ったところを書きなぐるだけなので、こんなの違う!とかやめてね(誰に言ってるんだよ)

 

最初関ジャム見た時は、ふざけた感じもなく、ベースもかっこ良く弾いてて、ベースの人かっこいい!音が好き!となり少し気になりました。

 

気になったらとことん知りたいオタク気質。公式サイトや動画サイトなどを巡り…何故か気づいたらファンクラブまで入っていた。

 

 

何だろう。色々な面があり過ぎて、本当の丸山さんはどれなんだろうと最初は混乱しました。

 

感情が忙しい。

結局どれも丸山隆平さんだと落ち着きました。アイドルの丸山さんも好きです。時々目が死んでる丸山さんも好きです。役者の丸山さんも好きです。

 

 

まずギャップがすごい。ギャグマシーン丸山、全力で変顔する丸山さん、それで滑っている丸山さん。全力で応援したい。守りたい。

 うん、いいよいいよ!ちゃんと見てるからね!滑ってるけど。私は好きよ!

うけた時はよかったね!面白かったよ!心はお母さんですよ。

 

 

ベース弾いてる丸山さん、色気ダダ漏れている。語彙力失う。ただただ尊い。好き。ベースになりたい。

基本的に丸山さんは性的だと思うんです。普通にしているだけで色気を感じるんですけど分かる方いますかね?

 

丸ちゃんきゃわいいいいいー!!持って帰りたーい!と、ぎゃあああああ!隆平様大好き!の感情が日々変化するから楽しい。

 

最近私がツボに入ったのは、皆でトークしてて、目尻がくしゃっとなっていたニコニコ丸ちゃんから、スッと真顔になる瞬間を見つけて

 

え、好き

 

となりました。

 

そんな中、なぜか好きなった要因上位の、トークなどで顔を出すポリネシアン丸山。うわあ…ねちっこい。彼氏にしたくない。こだわりがすごそう…でも何回もそれを見てニヤニヤしてる奴がいるからねここに!

 

そして私が1番衝撃を受けた、ファンサ王子。

私は関ジャニ∞のファンになるまで、ファンサという言葉すら知らなかった。

コンサートのDVD見たらわかると思うけど、ファンサえぐい。

量も質もえぐい。いつか生で見たいなあ。

 

コンサートだけでなく、TVでもファンの事を妻と言ったり、お茶の間に手を振ったり、ハート作ったり、もう…好き。

 全力で愛を伝えてくれる丸山さんに、いつも幸せをもらっています。

 

そしてこれは関ジャニ∞全員に言える事ですが、とにかくメンバー思い。最近だと会見に出れなかった安田さんを思って、いつも安田さんがメガネかけてるから、安田さんと一緒にってメガネで出席したって…もう泣く。

関ジャニ∞のメンバーエピソードは二次元を越えてくるからな…頭抱えるレベル。

 

 分かりやすい所で言ったらこんな所ですが、深いところを書くと私の性癖が前面に出過ぎるので自重します。

 

これからも全力で丸山隆平さんを応援します。