だんすしゃけ

好きなこと、日常など

めでたい愛でたい 5/9

横山さんの誕生日ですよ!

37歳ですよ…え?37歳? 怖いっ!怖い怖いっ!

いやだってどう見ても37歳ではないでしょ怖い。

 

美しすぎて怖い。

 

関ジャニ∞を好きになるまで、横山裕さんを全く知りませんでした。

というか、錦戸さんと村上さん以外は全く認識してなかった。

そう、横山裕さんがジャニーズで、関ジャニ∞だとは全く知らなかった。

 

ザ・クイズショウに出てた人だってわかった時の衝撃。

本当にジャニーズに全く興味が無かったんだなあと。人生何が起こるかわかりませんね。このセリフ何回も言ってませんか?多分これからも言います。

 

まずもう、横山さんは顔が良い。ほええーとずっと見ていられる。

お肌が綺麗で美白。ananの衝撃といったら…外国のモデルさんと一緒に写っていても、負けていない。ひえええええ。とにかく美しいが似合う横山さん。

 

最初顔だけ見た私は、ああ、こんなきれいな顔だし2枚目路線やろ。あまりしゃべらずにすっとしてるっちゃろこれ。

と思ってました。

 

全然違ってました。

 

もう、努力の人やーん!めっちゃ弟大好きやーん!関ジャニ∞のこと愛してるやーん!

最初の印象と全然違う。

真面目なこと書こうと思ったけど、文章力もないし止めときます。

なにより私は!萌えを!叫びたい!

 

ああああああーーーーーーーーー!

よこちょ、くぁわあいいいいいいい!(可愛いと言ってます)

 

なんやろ。自分は好きになった人が、みんな可愛く見えるシステムになってるっちゃろか?

 

特に横山さんは突然赤ちゃんになるからな。えっ?これが…母性?

まもーりたぁーい、あなぁーたをー♪ これ三浦さんやった。すんません。

 

私はド新規なので、これまでの苦労や葛藤、楽器への向き合い方など沢山知らないことがあるのですが、知れば知るほど好きになっています。

おそらく何回も言っているであろうエピソードも、とても新鮮で。

本当に楽しく過ごしております。ありがとうございます。

 

37歳、横山さんにとって素敵で幸せな1年になりますように。

横山裕さん、お誕生日おめでとうございます♪

これからも応援しています。

 

ウィンドチャイムを鳴らす横山さんは非常に美しい。