だんすしゃけ

好きなこと、日常など

おめでたい日

本日は大倉忠義さんのお誕生日。

 

大倉さんは、関ジャニ∞を知るまで全く認識してなかったです。

あのルックスなのに全然気取ってなくて、めっちゃ笑うし食べるし、本当に可愛い。

でも王子様ですよね。貴族ですよね←

 

丸山さんとの絡みがとてもツボで、軽い言い争いとか、丸山さんをからかうあのイキイキとした目が好きです(笑)

爆笑している時の笑顔も大好き!あっはっはっはっは!!の独特の笑い声を聴いてるとこっちまで笑顔になります。

 

私の住んでいる所は夜ふかしとペコジャニしか映らないので、最近ドラマで大倉さんが見れるので、とてもうれしい!

幸男ちゃん可愛いよ幸男ちゃん。前回の殴られているシーンはキタ…

良い。とても良い。はあああああああ!!

 

関ジャニ∞での振る舞いとか、考え方、まとまらないけど…大好きです。

最近のレンジャーでも泣いたよ。好き。これからも応援してます。

 

大倉さん33歳の誕生日おめでとうございます!!!