だんすしゃけ

好きなこと、日常など

はじめてのコンサート7/23

あれからもう2か月も経つの…なんてこった。わたくし、初の、初のジャニーズのコンサートに行ってきましたよー!

 

もうなんですかあれは!すげー!の一言ですよ。ジャニーズすごい。

あんなキラキラしたものなんですね!ひえー!

ドーム内に入る瞬間ってこんなわくわくするんだ!

広いし高い!(当たり前か)

 

ペンライト?初めて持ちました。すごい!光ってる!というか改めて思ったけど、ガラガラペンライトやばい。自分が赤ちゃんなのかエイトさんが赤ちゃんなのか、それとも他の何かに向けているのか…そこまで考えてやめました。もう深くは考えません。楽しむのみです。

 

席がね、アリーナだったんですけど、右端のブロックでした。

バンド見えるー!エイトさんは見難いけど、モニターあるし、実物とモニター見れる幸せー!

というかモニターがすげー!何個もある!語彙力…

 

参加したのが7/23の名古屋公演だったのですが、もう、泣きましたね。

安田さんの体調も心配で、初のジャニーズのコンサートということもあり、緊張と不安とわくわくと…色んな感情が混じった中、参加しました。

 

 

結果さいっっっっっこおーーーーーーーーーーーに楽しかった!!!

どうしようもなく関ジャニ∞が愛おしくなったしもっと大好きになった。

そして、そしてもっと彼等にお金を落とそうと思った←

 

オープニングが流れて出てきた時、関ジャニ∞って実在するんだ…え、生きてる…動いてるし、歌ってるし…

きっと最初のライブに行った人は思うはず…

何より驚いたのは炎が出たり、バーン!って音が鳴ったりしてた!

無かったんですよ、私が今まで参加したライブは。

いや、あったはあったけど、規模が大きくて炎の熱さにびっくりして「熱っ!!」ってなったり音にビクッ!ってなったりしたことがなかったので、とても新鮮でした。

 

ロッコの通路側だったので、ファンサもガッツリ見えて、2列前の子が丸山さんにファンサもらってたんだけど、やばい、惚れるわ。あれはやばい。初めて目の前でファンサというものを見て、ぽかーんとしてしまって、一瞬意識飛んでたね。

丸山さんの男らしい背中と横山さんの美しい顔が…見え…た(泣)

そしてこの日はヨコヒナの日で…ヨコヒナの…うっ…!!!

思い出しただけでも泣けてくる。あまりにも突然で、感動的で、とても楽しくて私は泣きながら笑っていました。何だこれ自分きもいな。

 

そして最後の皆の挨拶を聞いたらね、泣くしかなかった。

こんなに誠実に向き合ってくれている。言わなくていいこともあるかもしれない。でもファンの事を思ってくれているからこそ、言葉にしてくれる彼等を見ていると、ああ、ファンになって良かったなーと思いました。

 

コンサートの次の日も夢だったんじゃないかと思うほどふわふわしてて、本当に幸せでした。本当に楽しかった!また彼等に会いに行けるようにお仕事頑張ろう!