だんすしゃけ

好きなこと、日常など

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も素敵でした

2018.04.23 本日は非常にテンションが上がりましたね。 丸山さんに、ペコジャニ。 丸山さんに至っては本当に心臓に悪い… はあああ丸ちゃん可愛いねええー!って油断してたら、心臓バーン!!!! りゅ、隆平さん…!くわああああああ!かっこ良すぎて死んだ。…

可愛いなあー。

4/20の丸山さんの日記を見て、死んだ。 んがわわわいいいいいいいいいいいーーーーーーーーー!!! 何てこった。一気にテンション上がるわ。 仕事の休憩中に見たんだけど、あまりの可愛さに声が出る所だった。 危ない危ない… 丸ちゃん。いや、まるちゃんだ…

関ジャニ戦隊∞レンジャーを見て思う事

はあーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!! 好きだよおおおおおおおおおおおーーーーーー!! 渋谷さん花粉が凄いらしいね。ちゃんと対策してね!斗真くん好き! 錦戸さん、うん。せごどん応援してるよ! 丸山さん毎日元気をありがとう…

好きになった人、好きになったグループ

正直ジャニーズの方を、グループを好きになるなんて思っていなかった。 関ジャニ∞を好きになったのはだいたい半年前。 約10年応援しているアーティストが、彼らの音楽番組のゲストに出演するので、 見たのがきっかけ。 それまで認識もしていなかった。顔も名…