だんすしゃけ

好きなこと、日常など

関ジャニ戦隊∞レンジャーを見て思う事

 はあーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

好きだよおおおおおおおおおおおーーーーーー!!

 

渋谷さん花粉が凄いらしいね。ちゃんと対策してね!斗真くん好き!

錦戸さん、うん。せごどん応援してるよ!

丸山さん毎日元気をありがとう。愛してます!

安田さんありがとう。体調は大丈夫かな?

大倉さんドラマ見たよ。B倉さんだったね!

村上さん毎日充実しているのかな?沢山寝て食べてね!

横山さん今日も可愛かったよ!元気もらってるよ!

 

幸せだなあ。本当に大好き。関ジャニ∞が大好き。

毎週更新してくれるだけでもありがたい。

 

元気もらったなあー。

目の前の幸せをただただ噛み締めたい。ネガティブ発言ではないよ。

 

 

 

はああー、それにしても大倉君、顔が良いわあー(ドラマ見てる)

ずっと見れる。あの私服ダサいわー。いや、ダサいのは幸男ちゃんなんだけど、

顔が良い。好きだわー。

 

少しずつ前に進んでる。いいよいいよー!