だんすしゃけ

好きなこと、日常など

ハッピー!

バースデイ!!

前回の投稿からすごく空きましたね。

恒例のさぼり癖ですね。しょうがないですね。

 

過ぎてしまいましたが、9月11日は安田章大さんの誕生日。

安田さんはねー、すっごく大好き!!

最初の印象は全く無く…いや、ジャニーズ知らなかったから…

最初認識してからは可愛い、いつもニコニコしてる癒し系だなー♪って思っていました。

 

でもね、時々出る雄田にキュン…となったり、ボク。での内容やファンの方から聞く過去のエピソードとか聞くとね、最初の印象と大分違いました。

 

自分は語彙力無いのでいつも、かわいいいー!天才ーーーー!顔が良いいいいいーーー!

くらいしかないんですけど、今回の件は色々思う所もあったし、何より泣いた。

関ジャニ∞さん、誠実ですよ。真っ直ぐに気持ちや思いを届けてくれるんだって。

確かに言えないこともあるかもだけど、言えることは全部言ってくれるじゃないですか。安田さんの件も色々言えないことがあったと思う。

 

ボク。で綴ってくれた言葉何回も読んでます。頭が悪いので全部理解はできないけど、ああ…やっぱり好きになってよかったなあーって、ああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

好きだよおおおおおおおおおおお!ありがとうありがとおおおおおおおおおお!!

ずっと!応援するよ!ずっと好きだよ!

とにかく安田さんに健やかに生きてて欲しい。笑ってて欲しい。

コンサートの時、癖で体が動いてしまう、楽しくなっちゃってつい無理をしてしまう安田さん。 残りの公演も無理をせず楽しんでほしい。

 

愛してます。誕生日おめでとうございます!安田さんとって素敵な1年になりますように!