だんすしゃけ

好きなこと、日常など

7月に入った

7月に入りましたね。

色々なことがありすぎて、情報も多すぎてアップアップしております。

 

あっぷあっぷと気分がUPをかけてみました。殴ってください。

 

とうとう7月…嬉しいけど寂しい。感情がごちゃごちゃになる時はありますが、持ち前のポジティブさとアホさで生活しております。

 

いやあー、最近エイトさん達への愛が溢れて止まらんのですよ。

何を見てもあああああああ可愛ぃいいいいいいいいい!てなるし

 

好きになりすぎると何でも可愛い。何しても可愛い。

そして全員顔が良い。

 

セブンイレブンのCM見ました?

初めて見た時ぶっ飛びましたよ。かわいすぎて。

なぜか大倉さんの卵割る所でひぇええええ!と興奮した。

理由はわからない。本能だよね。本能がそうさせたんですよ。

 

7人で並んで幸せそうにモグモグしてるよー!

 

もう、家族じゃん…泣(情緒不安定)

 

 

田舎だしフェアが始まっても、クリアファイルはしばらくはあると思うので予約はしていません。

でも念のために7月2日の0時に行こう。

 

そして、渋谷さん…ああああああああ!

好きー!好きだよ渋谷さああああん!!

 

テレビ番組出揃った感じでしょうか?

ペコジャニしか映らねえかんな!こっちは!

はあっ!「一部地域を除く」ほぼ100%の地域に住んでるからなこっちは!

しょうがないけど、やっぱり7人全員でそろっている姿を見たいよ…

ペコジャニは三馬鹿でとてもうれしいけど、7人全員ではないんでしょう。

でも、嬉しい。全てのレギュラー番組に、渋谷さんが愛されていたのが伝わってきてとても嬉しい。寂しいけど嬉しい。

渋谷さんはもちろんエイト全員が今まで誠実にまっすぐにお仕事をしてきた賜物なんですよね。

 

はあああああああ見たいいいいいいいい!

美しい顔面を持っている7人を見たいよおおおおおおお!!

泣き叫びたいよおおおおおお!