だんすしゃけ

好きなこと、日常など

可愛いなあー。

4/20の丸山さんの日記を見て、死んだ。

 

 

 

んがわわわいいいいいいいいいいいーーーーーーーーー!!!

何てこった。一気にテンション上がるわ。

仕事の休憩中に見たんだけど、あまりの可愛さに声が出る所だった。

危ない危ない…

 

丸ちゃん。いや、まるちゃんだった。

 

可愛いなー幸せだなー。大好き

くりくりパーマ可愛いなー。

あのお目目。可愛いなー。

相変わらず白目が綺麗でうらやましい。何かケアとかしてるのかな?

充血になりにくいのかな?

とにかく可愛いな。

可愛いしか言ってないな。

 

 

だいぶ復活してきた。

6人になる未来を嘆くより、今7人の関ジャニ∞を楽しんだ方が良いと思った。

ただでさえ地方住みで、全員見れるのがTVのペコジャニのみなのに。

いや、全員出てないことすらある。

悲しい。最近やってないし。今度の月曜日はあるけどね!楽しみ!

 

 

6人の関ジャニ∞は想像できないし、どういう気持ちになるのか、まだ分からない。

いや、全力で応援するけど。応援するけど!

今はひたすら7人の関ジャニ∞を楽しみたい。

 

普段は顔が良い、スタイルが良い、可愛い、とジタバタしてる奴が

ごちゃごちゃ考えても時間は過ぎていくだけなので、ジタバタ楽しむ。

ジタバタ。