だんすしゃけ

好きなこと、日常など

この曲を聴きながらお酒を飲みたい

ねえ、これヤバくないですか?

全力で泣いたよ。こういうの待ってた

 


 

三浦大知さん。

 

知ったきっかけは大好きなダンサーs**tkingz

約10年程ファンをしていますが、最近テレビに沢山出ていて嬉しい限りです。

 

クレさんのお言葉を借りれば、ほらね?ですよ。

テレビに出れない日々。出れてもこれって手抜かれてるよね?なセット。

しかし、いつでも全力で楽しみ、最高のパフォーマンスを魅せてくれていた大知さん。

私が勝手に悔しい思いをしていただけかもしれませんが、とにかく扱いが今と本当に違っていたんです。

 

そんなことはどうでもいいんですよ。

三浦大知さんはね、もう温泉です。沼だと思ったら温かい…大知さんのように温かい。

 

歌もダンスも性格も、素敵な方。アンチが極端に少ない。あとこれは例外の方もいるんですが、とにかくファンの方のマナーが良い。スタンディングであんなに1人分のスペースに余裕があるライブを私は知らない。

最近は行けてないからどうなんだろう…いやあ、人気になったなあ。嬉しいような寂しいような。結局嬉しいけどねっ!!

 

今回はコラボです。もう、素敵。

ガンガンキレッキレのダンスをする大知さんもテンション上がるけど、こういうスローテンポで舞うように踊る大知くんも最高です。何よりも声っ!はあっ!好きーーーー!

 

大知さんは4曲目。本日5/9発売

SOIL&”PIMP”SESSIONS
ニューアルバム『DAPPER』